西川口店舗型手コキ「ビデオdeはんど」写メ日記

写メ日記

おしゃれは我慢( -o- )ノシ来週の出勤予定♡

05月22日17時51分

お兄さん方、こんにちは(^.^)☆彡



今日はとっても暑いですね!!

寒さよりも暑さの方が苦手なので
これからの夏に怯えてます>.<


夏場に毎回思うんですがドライヤーを
するのがすごく億劫です・・・


ドライヤーの温風で汗かいちゃうから
エアコンのきいた部屋で毎回してます

電気代がもったいない( ; _ ; )/~~~


今日は髪を巻いてみたんですが
その最中もすごく暑かったです^^;

おしゃれは我慢なんだなあ>.<むり〜



そんなことはさておき・・・(笑)
昨日はひさしぶりの出勤でした♪



かわいいって褒めてくれて
終始顔をじーっと見てくれてたり

肌がきれいって褒めてくれたり

好きな歌手の話をしてくれたり

またすぐ来るねと言ってくれたり

クレミア美味しいよって話したり

ぎゅーっと抱きしめてくれたり♡


みなさま、優しく扱ってくださり
ありがとうございました*>.<*



あと指名で来てくれたお兄さん方が
優しくてかわいくて愛しすぎて^///^

病み上がりのさゆみは感激しすぎて
胸ぽかぽかどころかアツアツでした!



毎回過ごせる時間は短いけど、
だからこそ、その1回1回をもーっと
大切にしなくちゃと思いました!!


もっと知りたいし仲良くなりたい。

お兄さんの恥ずかしい顔を見られるのは
さゆみだけがいいです(*´〜`*)



====出勤予定====

20日(土)16:00〜23:00
21日(日)16:00〜23:00

23日(火)13:00〜20:00
24日(水)13:00〜20:00
27日(土)16:00〜23:00
28日(日)16:00〜23:00

============



今週と来週の出勤日ですっ!
6月前半まで毎回多めに入る予定♡

後半からレア出勤になるかもなので
ぜひ今からたくさんお会いできたら
嬉しいです・・・待ってます>.<



今日も16:00からお店にいます!
お兄さんと遊べるの、楽しみにしてます♡



写真はすこし前のさゆみです>.<

このもこもこパジャマはお気に入り
なんですが、これからの季節はもう
着られませんね・・・( -o- )ノシ

お休みします(。>﹏

05月22日17時46分

今日は体調不良のため
お休みしてます〜〜〜(´;ω;`)

もし会いに来ようと思われてた方がいらっしゃったら本当にごめんなさい…(つ﹏<)・゚。

早く元気になります〜(இωஇ )
なので元気になったらぜひ!遊んで下さい( *´艸`)♡


*来週の出勤*
23日(火)10~17
24日(水)10~17
25日(木)10~17
27日(土)13~17

こんにちは☀︎ゆりなです( ¨̮ )︎︎❤︎

05月22日17時45分

皆様!こんにちは❁
本日は‥17時〜24時で
出勤しますっ◡̈⑅


本当に暑くて、暑くて
とろけちゃいそう♡


本日もたくさんエッチなこと
して気持ち良くなりましょうね☜
( ¨̮ )︎︎❤︎( ¨̮ )︎︎


手がフィットするのも、
そうなんだけど
手がすべすべだから
気持ちい〜♩♩って
言ってもらえてhappy*


*確定のスケジュール*

5/20(土)17時〜24時
5/21(日)17時〜24時

5/23(火)17時〜24時
5/26(金)17時〜24時
5/27(土)17時〜24時


お待ちしております

えみりです。出勤中&来週の出勤日

05月22日17時44分

えみりです。
本日も出勤しています

☆時間変更です☆

05月22日17時44分

おはようございます⊂((・x・))⊃

昨日も来てくださったお兄様
ありがとうございました♪♪

久々に会えたお兄様も
写真で選んでくれたお兄様も
フリーで遊んでくれたお兄様も
楽しかったです⊂((・x・))⊃感謝

またいつでも来てくださいね〜♪

今日は12時〜19時に変更になりました!
よろしくお願いします⊂((・x・))⊃

☆ここ☆

今週のスケジュール↓
20(土)12〜19時
21(日)12〜19時