西川口店舗型手コキ「ビデオdeはんど」写メ日記

写メ日記

出勤してますよお(´∀`*)

05月31日15時49分

おはようございます(◍•ᴗ•◍)
みれいです♪♪



昨日もたくさんのお兄様方とお会いできて色んな楽しいお話もできて、あっという間に時間が過ぎちゃいました(๑>◡<๑)



たくさん虐めてほしいお兄様♡
色んな所を虐めながら私も興奮しちゃいました( *´艸`)
悶えてるお顔を見るのがまた良かったです〜♡
ぜひまた虐めさせて下さいな(*ノω<)




今日のお昼ご飯のアメリカンドッグです(*´ェ`*)
先っぽが太〜〜〜いのが好き♡ ♡



*今週の出勤*
31日(水)10~17
1日(木)10~17
土曜日はお休みです(つ﹏<)・゚。

お店で流れている音楽が懐かしソングな件

05月31日15時48分

おはようございます(o´ω`o)ノ))



11時から18時で出勤です
今日もよろしくお願いします♪


きょうで、今月も
終わりですね!

今月の後半は
いっぱい出勤させていただき
退屈な日も多々ありましたが
なんだかんだ
あっとゆう間に感じたかな

充実していたとゆうことですね
*\\(^o^)/*


今月も会いに来てくださった方
ありがとう♡





写真は
この間差し入れで頂いた飲み物
スキ♪(〃)´艸`)オイシー♪



今日もがんばろー!

5月終わり!

05月31日15時47分

今月も今日で終わりですね(^^)



6月は梅雨の時期だけどいきなり明日から雨らしいですね( 。゚Д゚。)



ジメジメしてくるけどお仕事行く頑張ってください(^∇^)




今日はどんなお兄様に会えるのかな~(〃∇〃)






10-17まで出勤してま~す☆

えみりです。出勤中&今週の出勤日

05月31日15時46分

えみりです。
本日も出勤しています

出勤よんっ♡

05月31日15時46分

ゆりなですっ୨୧


本日は‥17時〜24時で
出勤です\\(◡̈)/⑅


昨日の出勤時
会いに来て下さった
お兄様本当に有難う
ございました⠒̫⃝
会いに来て下さった事
本当に嬉しかったです( ; ; )♡


写真指名のお兄様
フリーで遊んで下さったお兄様
有難うございました♪


では!本日も17時〜24時で
お待ちしております❁


本日はとっても暑いので、
体調管理気を付けて
下さいねっ(´・ω・`)♡




*--スケジュール--*
5/30(火)17時〜24時
5/31(水)17時〜24時
6/4(日)17時〜24時


6/1〜6/3は3連休です

出勤しています(*´ェ`*)

05月31日15時45分

こんにちは〜(๑>◡<๑)
みれいです♪

今日もイイお天気ですネ(*´ェ`*)


土曜日に来て下さったHさん♡
いつも会いに来てくれて本当にありがとうございます!!!(*´>ω<)♡
また楽しい時間を過ごせましたあ
(*´꒳`*)
体調の事も気にして下さって
ありがと〜です(。>﹏<。)
まだまだ私の力不足な所があるので、もっと気持ち良くなって頂ける様に頑張ります!!!
また会いに来てくれると嬉しいです♡( *´艸`)



今日は10:00〜17:00までいます〜
まだお会いしていないたくさんのお兄様方♡
お時間が合えばぜひ一緒に
気持ち良くなりましょ\"٩(*´ ∀`*)۶”

\歳とりました!/

05月31日15時44分

おはようございます( 朝´艸`)
めちゃめちゃ暑い!!
電車の冷房が
全く涼しくない!!
ひなです\(^^)/


今年も無事に
歳をとることができました☆
目を閉じれば
成人式を昨日のことのように
思い出せるのに…(笑)
時の流れ、早過ぎ!!(;_;)


ちなみに日付が変わる瞬間は
寝落ちしてました(笑)
1時過ぎくらいに目が覚めて
そっからすぐに
二度寝したよね(*´∀`)←


25歳はあまり
多くを望み過ぎないように、
慎ましやかに生きようと
思いました…
普段うるさいからね…(笑)
それから何事も
期待し過ぎないように、
感情の浮き沈みが
少なくなるように、
セルフコントロールが
出来る人になりたいですね!
要は大人になりたい!(笑)


とりあえず、
自分への誕生日プレゼントに
サンダルとスニーカーを
買おうと思ってるので、
誕生日だけど働きます!
今日から5連勤!!
頑張る!!!


本日10時から17時まで
出勤しております(^^)
たくさんの紳士さんに
お会いできますように☆
お待ちしておりまーす♪♪

出勤します‥୨୧

05月22日17時53分

ゆりなですっ( ¨̮ )︎︎❤︎
本日は‥17時〜24時で
出勤ですっ♩


昨日もいちゃいちゃ
してくれたお兄様方
有難うございました❁


見た目は‥Mっぽいのに!
って言われますが
責める方が好きですっ( ˘ω˘ )✩

*責められると敏感だからとっても
弱いので責めていたいだけよぉ❤︎笑


今日は暑すぎて冷房デビュー
しちゃいました◟̽◞̽ ༘*
冷房つけておきながら
もふもふの毛布にくるまるのが
好きですっ♡♡


今日は昼間活動して居たから、
真夏の格好です(´・ω・`)


では!本日もお兄様の
癒しのお時間になるように
頑張ります

☆出勤します☆

05月22日17時52分





おはようございます(。・ω・。)




昨日も選んでくれたお兄様
本当にありがとうございます♪♪




優しいお兄様が多くて癒されるし
それ以上にこれからもたくさん癒せて
あげられたら何よりです(。・ω・。)







あと!!
来週のシフト決まりました〜!





24(水)16〜23時

25(木)12〜19時

26(金)12〜19時

27(土)12〜19時

28(日)12〜19時





来週はいっぱいでるのでどこかで
会いに来てくれたら嬉しいです(。・ω・。)♪





では今日は19時までお兄様を
お待ちしていますよお!!!!!




☆ここ☆

楽しかったです♡好きなプレイ^///^

05月22日17時52分

はじめて深夜に更新ですっ!!



家に帰ってきてお風呂に入って
ゆっくりしてました(*´〜`*)♡

あとは眠るだけなので、これを
書き終えたらすぐに寝ます〜♪



今日は、お昼頃はすごくまったりで
夜はバタバタしていた気がします!

暑い中遊びにきてくださって
さゆみを選んでくださって
本当にありがとうございました♡


お待たせしてしまったお兄さんも
いたみたいで!すみません>.<



写真もよかったけど生の方が
かわいいって褒めてくれたり

スポーツ観戦は女の子も多いし
楽しいよって教えてもらったり

咳こんじゃってたら飴をくれて
楽しくおはなしてくれたり

お気に入りのDVDを見せてくれたり

ほっぺにちゅーのオプションを初めて
付けてくれたお兄さんがいたり

覚えてるか心配だったけど来たよって
夜ギリギリに会いにきてくれたり♡



今日も優しく扱ってくださり
ありがとうございました*>.<*



写メ日記見たよって言ってくれた
お兄さんがいて嬉しかったな*^^*


最近頑張ってるね!面白いよ!って
褒めてもらってルンルンでした♡


今までこういうブログみたいなのを
書いたことがなかったので・・・

たくさん更新できるように頑張ろうと
思いつつも、今ハマってるんです!



反応くれるお兄さんがいるから
それも励みになってます*^^*



ここをきっかけに会いにきてくれる
お兄さんがいたら嬉しいな〜☆彡

写メ日記兼ラブレターですよo(>_<)o



あとオプションで遊んでもらうのが
楽しくて好きだなぁと思いました♡


お兄さんからも、さゆみからも、
ほっぺにちゅーのオプションつけたら
すっごいイチャイチャできちゃって
いいのでは!と今日思いました♡


だれか試しましょう・・・^///^



ちなみにっ!!さゆみが好きなのは

お兄さんへの乳首責めと、
おっぱい舐め(お兄さんが)です♡


まだ数回しか経験がないんですが
前立腺も気持ちよくできるように
お勉強したいですね(*´〜`*)



====出勤予定====

21日(日)16:00〜23:00
23日(火)13:00〜20:00
24日(水)13:00〜20:00
27日(土)16:00〜23:00
28日(日)16:00〜23:00

============



今日?明日?とにかく21日も
16:00から出勤です*>.<*


連勤3日目だからぼーっとしてそう!
だめだ!頑張りますからね!



長々と失礼しました(^.^)☆彡
おやすみなさーいっ!!



写真のジュースは、あんまり
好きじゃなかったやつ・・・(笑)