西川口店舗型手コキ「ビデオdeはんど」写メ日記

写メ日記

06月 4日10時30分



おはようございます☆今日もすごい青空ですね( ・∇・)けど風が少し寒いかな!!来月は色んなイベントがあるからまだ来た事ないお兄様もぜひ遊びに来てね☆

もちろん今月も遊びに来てください(^∇^)今日は10-17でいます☆

\感謝!!!/

06月 3日17時20分

 
 
 
 
昨日更新した日記、
ホームページの仕様変更で
アップされてなくて
。゚(゚´Д`゚)゚。うわぁーん!
せっかくの
M字開脚写メが…!←あっ
 
 
新しくなったって聞いて
チェックしてみたら、
ランキングのとこに
巨乳ランキングがあった…
しょんぼり(´・ω・`)笑
 
 
指名ランキングには
今月もランクインしてて
とても光栄です!
毎月、毎週お店に来ては
お部屋に呼んでくれて
本当にありがとうございます。
 
 
いつもどっちがお客様か
分からないくらい、
私の方がお世話になってて
ごめんなさい!(;▽;)
もっと気持ちよくなって
もらえるように、
訓練がんばる!ヽ(`・ω・´)ノ
 
 
そして指名してくれる
お兄様の方たちは皆さん
揃いも揃って優しくて、
褒め上手で、大人で、
私ってほんと
お兄様に恵まれてるなぁ〜
と思った5月でした(*^^*)
皆さん、らぶですっ♡
ほんとアイニージューやで!
元気と楽しい時間をくれて
時には悩み事も聞いてくれて
本当にありがとう!!
 
 
そして5月は誕生日で、
プレゼントくれたお兄様!
私のこと分かってるなぁ
もう〜このヤロっ♡
っていうようなプレゼントで
すんごく嬉しかった!!
大切に使うね♪(。ゝω・。)
 
 
いやぁ〜…
いっぱいいっぱい
ありがとうやで、ほんと。
逆にありがとねって
言われるようにならんとね!
先月会えなかったお兄様も、
こんな私のこと、たま〜に
思い出してくれるだけで
それだけでも嬉しい!
また会えますように☆
 
 
土曜日の夜だし、
明日はお休みだし
今日も楽しく
ニヤニヤしながら(笑)←、
頑張っちゃうぞ〜っと(^^)
 
 

なんて日だ!!!

06月 3日14時49分

お店のホームページかわったら
なぜか私のだけ
写真が反応されません(/ _ ; )

色んな方法で試していたので
何回もわたしの記事
ご覧になられて
しまった方がいれば
すみませんでした(>

Tバック装着!

06月 3日13時45分

こんにちは(^O^)出勤中です♪11時から18時ですよろしくお願いします✲*゚そういえば今月の5日でこの職業をはじめて半年だ〜(♡´∀`)(´∀`♡)そして今日は、Tバックだよ~!Tバックがお好きな方いるかな(*≧v≦)?おっぱいはないですがお尻はわりとしっかりずっしりある方だと思うけどどうかな〜???今日もがんばろー!

来週の出勤予定です(*^^*)

06月 3日12時10分


来週の予定は⬇⬇

5(月)10-17
6(火)お休み
7(水)10-17
8(木)10-17
9(金)10-17
10(土)10-15
11(日)お休み

です(*^^*)今日もさっそく朝一から来てくれたお兄様\(^o^)/

早くから1時間以上かけて会いに来てくれてありがとう( 〃▽〃)
時間かけてまで来てくれるなんて本当嬉しい☆さて今日は10-15まで出勤です\(^o^)暑いけど遊びに来てください(^∇^)

出勤です!!

06月 3日09時50分



おはようございます(´ω`)☀️
今週も土曜日に出勤してます!!!
16時までなのでお時間あるお兄さん
早めにきてください(*´˘`*)♡写メ日記更新できてなかったので
お礼言えてなかったお兄さん
ごめんなさい( ´・ω・`)

ここだけって決めたお兄さん♡
もうここでしかスッキリしない
って決めてくれてありがとう!!
いつでもスッキリさせちゃうよ♡

日焼けのお兄さん♡
1日であんなに焼けちゃって
すごいびっくりしたよ(°_°)
皮むきたかったなー(笑)

おっぱい成人のお兄さん♡
相変わらずおっぱい大好きね(笑)
すぐビンビンなっちゃう!!
またビンビンなりに来てね♡昨日会いに来てくれた
大好きな香りのこばちゃん♡
誕生日プレゼントありがとう!!
すごい可愛くて嬉しかった♡
写真撮り忘れちゃったから
撮ったらアップします(笑)

ジム帰りのお兄さん♡
ちゃんとお話覚えてるんだからね!!
たくさん興奮してくれてよかった!
またスッキリしに来てね♡

お店で流れている音楽が懐かしソングな件

05月31日15時48分

おはようございます(o´ω`o)ノ))



11時から18時で出勤です
今日もよろしくお願いします♪


きょうで、今月も
終わりですね!

今月の後半は
いっぱい出勤させていただき
退屈な日も多々ありましたが
なんだかんだ
あっとゆう間に感じたかな

充実していたとゆうことですね
*\\(^o^)/*


今月も会いに来てくださった方
ありがとう♡





写真は
この間差し入れで頂いた飲み物
スキ♪(〃)´艸`)オイシー♪



今日もがんばろー!

5月終わり!

05月31日15時47分

今月も今日で終わりですね(^^)



6月は梅雨の時期だけどいきなり明日から雨らしいですね( 。゚Д゚。)



ジメジメしてくるけどお仕事行く頑張ってください(^∇^)




今日はどんなお兄様に会えるのかな~(〃∇〃)






10-17まで出勤してま~す☆

えみりです。出勤中&今週の出勤日

05月31日15時46分

えみりです。
本日も出勤しています

\歳とりました!/

05月31日15時44分

おはようございます( 朝´艸`)
めちゃめちゃ暑い!!
電車の冷房が
全く涼しくない!!
ひなです\(^^)/


今年も無事に
歳をとることができました☆
目を閉じれば
成人式を昨日のことのように
思い出せるのに…(笑)
時の流れ、早過ぎ!!(;_;)


ちなみに日付が変わる瞬間は
寝落ちしてました(笑)
1時過ぎくらいに目が覚めて
そっからすぐに
二度寝したよね(*´∀`)←


25歳はあまり
多くを望み過ぎないように、
慎ましやかに生きようと
思いました…
普段うるさいからね…(笑)
それから何事も
期待し過ぎないように、
感情の浮き沈みが
少なくなるように、
セルフコントロールが
出来る人になりたいですね!
要は大人になりたい!(笑)


とりあえず、
自分への誕生日プレゼントに
サンダルとスニーカーを
買おうと思ってるので、
誕生日だけど働きます!
今日から5連勤!!
頑張る!!!


本日10時から17時まで
出勤しております(^^)
たくさんの紳士さんに
お会いできますように☆
お待ちしておりまーす♪♪