西川口店舗型手コキ「ビデオdeはんど」写メ日記

写メ日記

出勤してますよお(●•ᴗ•●)

06月 7日14時22分

おはようございます(*´ェ`*)
みれいです♪


今日もあいにくの
お天気ですねえ〜(´^`; )
お兄様方も体調管理など
気をつけて下さいネ(。>﹏<。)


昨日来てくれたSさん♡
また会いに来てくれてありがとうございます!!!(*´>ω<)
色々なお話が出来て
楽しかったです(*´꒳`*)
ちゃんと気持ち良くなれたかなあ?
またお会い出来るのを
楽しみにしています( *´艸`)♡



またまた会いに来てくれたKさん♡
なんだか色々と困らせてしまってごめんなさい〜(´;ω;`)
ぜひ次こそは♡ですよ♡



明日は天気が悪いみたいなので、今日時間の合うお兄様方お待ちしております♡٩(ˊᗜˋ*)و



*今週の出勤*
7日(水)10~17
8日(木)10~17
10日(土)13~17

出勤です♪

06月 7日09時40分


朝から少し肌寒いですね(ノ_・,)
暑くなったり寒くなったりだから少し風邪気味、、けど頑張ります( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
さて最近ついてなかったけど嬉しい事が!!
最後の最後にメダルゲームでゴールドジャックポット出て気分が上がりました(*≧∀≦*)
些細な事でもいい事があるとやっぱ嬉しくなります( 〃▽〃)

お兄様もそんな事ないですか?☆

とにかくお兄様、体に気を付けて過ごしてくださいね(*^^*)
元気なのが1番ですから☆
今日の出勤は10-17です♪

出勤します❤︎

06月 6日14時16分


ゆりなです◡̈*
本日は‥17時〜24時で
出勤ですっ*

午後バタバタするので、
早めに日記更新♬

昨日は‥写真指名の
エステコースの
お兄様に癒されるぅ✩
って言ってもらえてhappy*

どんなコースでも、
選んで頂けることが
嬉しいですね♡♡thank you!

明日 明後日お休みだから
たくさんのお兄様と
お会いしたいなあ〜❤︎

୨୧‥スケジュール‥୨୧
6/6(火)17時〜24時
6/9(金)17時〜24時
6/10(土)17時〜24時
6/11(日)17時〜24時

昨日の日記、日曜日の
スケジュール
消えちゃってた( ; ; )

来週は土日が出られないから
今週、土日しかお会い出来ない
お兄様会いたいなっ*

では!17時〜24時で
お待ちしております( ¨̮ )︎︎⑅


Tバックは苦手なの(´・ω・`)

お尻はずどーん♡笑

\遅ゴハンなう!/

06月 6日11時15分

 
 
 
おそようございます☆
本日10時から17時まで
出勤しておりますです(*^^*)
ひなです!!
 
 
遅いけど、お店で朝ごはん
食べてるなう!
 
ファミマの冷製コーンスープ
ファミマのメロンパン
ジャスミン茶
 
最近お気に入りです♪
ちっちゃいメロンパンが
4つ入ってるやつ、
メロンのクリーム挟まれてて
美味しくて好き(*´ω`*)
甘党お兄さん、ぜひ
食べてみてくださいな!!
 
 
今日はさっそく、
触り魔の私にもってこいの
エステコースで、しかも
写真指名までしてくださった
紳士さんと戯れました♡
朝イチでご来店、
ありがとうございました!
ミスチルのライブ、
楽しんできてね♪\(^^)/
 
 
よっし、ご飯も食べたし
今日も張り切って
さわさわ♡するぞ〜(*´∀`*)
 
 
お仕事の合間に息抜きしたい
仕事終わりにスッキリしたい
そんなお兄様達を
お待ちしております♡
明日お休みだからね!
今日たくさん触りたいっ!笑
 
 
 

出勤しました!!!

06月 6日11時00分



おはようございます(´ω`)
今日は珍しく11時出勤~!
なので18時までいます(´ー`)

今日の写メはこの間
こばちゃんに頂いたプレゼント♡
すごい可愛くてお気に入り!!
ほんとにありがとうね(*゚▽゚*)今週の予定です
6日(火) 11時~18時
9日(金) 10時~17時
10日(土) 10時~16時
11日(日) 17時~23時

最近お会い出来てないお兄さん
ぜひぜひ会いに来てください( ´・ω・`)

\ありがとでした!/

06月 5日19時15分

 
 
 
今日もたくさんのお兄様が
足を運んでくれました!
ありがとうございました(*^^*)
おかげでこの後の本職
頑張れそうだぁ〜(*´ω`*)
 
 
お礼でござる♪♪
 
 
魔裟斗とナオトインティライミ
足して2で割ったお兄さん!笑
覚えててくれて
嬉しかった!(☆ω☆*)
そして前回以上のリアクション
楽しかった(笑)
ジム行って疲れてるのに
さらに疲れに来てくれて
本当にありがとう!(>_<)
あの後お仕事って言ってたけど
頑張れたかなぁ?(*´Д`*)
また呼んでねっ♡
 
 
私のモテモテだった同級生に
そっくりのお兄さん!笑
2ヶ月くらいぶり?!
また会えて…というか、
覚えててくれて
しかもお部屋呼んでくれて
すんごい嬉しくて!
テンション上がりました!!
私の大好きなエステコースで
来てくれて触らせてくれて
本当ありがとうでした♡
睾丸のダメージが心配…( ;∀;)
落ち着いたらまた来てね!
 
 
ハッピーバースデー和田っち!笑
2日ぶり!(*≧∀≦*)
私の意図していたことは
伝わってなかったけど←笑、
お祝いできてよかった♪♪
やっぱりあの体勢が
お互い顔見れていいかも♡
明日からお仕事ファイトね!!
間あけずに来てくれて
嬉しかったよ(*´∀`*)
主役なのに差し入れくれて、
いっぱい出してくれて(笑)、
ありがとさんでしたっ☆
 
 
フリーで会えたお兄様方も!
AV一緒に見てて
精子の味について爆笑したり
7/2(日)のイベントの話で
盛り上がったりできて
楽しい時間を過ごせました♪♪
ありがとうございました♡
また会えますように☆
 
 
さぁ〜、本職頑張るぞ〜!
。・゚・(ノε`)・゚・。
お兄様達はお仕事終わりかな?
お疲れ様でした(*^^*)
 
 
明日も10〜17時で
出勤しますっヽ(`・ω・´)ノ
来店予定のお兄様!
ひなに会ったらその時は
優しくお願いします(*´∀`)
 
 

出勤でーす✩*

06月 5日16時50分


ゆりなですっ⠒̫⃝⑅


本日は‥17時〜24時で
出勤ですっ❁


昨日はお会い出来た
お兄様有難うございました❤︎


会いに来て下さったお兄様
写真指名のお兄様
フリーでお会い出来たお兄様
とーっても有難うっ*


今日は‥夕方になってから
ちょっと半袖だと肌寒いです
(´・ω・`)


今日もどんなお兄様に
会えるか楽しみに
お待ちしております♬



୨୧‥今週のスケジュール‥୨୧

6/5(月)17時〜24時
6/6(火)17時〜24時
6/9(金)17時〜24時
6/10(土)17時〜24時

追記

06月 5日13時00分



>
> こんにちはヾ(。・ω・。)`*:;
>
>
>
> 写真載せれとおもったら

> 画質悪いし

> 文が載りませんでした(/ _ ; )なんで(/ _ ; )
>
>
> 出勤中です!
> 今日は、16時半までです
> よろしくお願いします♪♪
>
> きょうで働いて半年が
> 経ちました(*´ω`人)
>
> 会いに来て下さる方と
> お店の方々の
> 人柄の良さのおかげで
> 今があります
> いつもありがとうございます☆彡.。
>
> これからもよろしくお願いします☆*。
>
>
>
>
>
>
> 今週の出勤予定は、
>
> 7日(水)11時~18時
> 8日(木)11時~18時
> 10日(土)11時~18時
> 11日(日)11時~18時
>
> です✲*゚お待ちしております(*≧v≦)
>
>
>
> 線路でヘビをみつけて
> なにか今日はいい事ありそうと
> 思った単純なさとみでした♪
> 今日もがんばろー!
>
>
>
>
>
>
>
>

にょろにょろ〜>゜〜〜〜〜〜〜〜

06月 5日12時55分

\写メがえっちなんだから!笑/

06月 5日12時50分

 
 
 
(・ω・*)ノノHELLO!!
ひなです!
出勤中だよーん(*´ω`*)
 
 
土曜日のお礼です♪
 
 
1ヶ月以上ぶりの紳士さんが
2人も来てくれて!
お2人とも元気そうで
本当に良かった〜(*´∀`)
リアクションが素晴らしいから
いつも楽しい♪♪笑
会えて嬉しかった!
お部屋呼んでくれて
ありがとうございました♡
 
 
本日お誕生日の
和田っち(仮名)!
いつも会いに来てくれて
本当にありがとうね(*^^*)
頭ごっちんした時、
大丈夫だったかな?
ちょっと照れちゃった(笑)
お誕生日おめでとう!\(^^)/
 
 
写真指名してくれたお兄様も
フリーで会えたお兄様も、
こんな不束者と遊んでくれて
ありがとうございました☆
また会えたらいいなぁ(o´艸`)
 
 
本日は10時から17時まで
出勤してます(^^)
気持ちよくなりたいお兄様、
大募集中です♡
おいでやす〜ヽ(。ゝω・。)ノ